僕がサークルを始めた理由

2017年04月20日

先日、仕事休みの日に懇意にして頂いている知人の方たちのワイン会にご紹介された。

ワイン会のメンバーは、大学教授、会社員、弁護士、役所に勤務されている人・・・

そうそうたる面子でした。誘われた理由が、「最近、はじめたサークルの事を紹介してほしい」という理由だった。すごい感激した。

その会ではワインがおいしく、皆様の話が面白くて自分の事をあまり話せなかったけど(笑)

話を振ってくれた弁護士の方から「何でいい兄ちゃんがいきなりゴミ拾いのサークルをつくったの?」と言われた。

その時、自分で説明したが数日会が終わって考えて出た結論は、

「やってみたかった」という理由だった。


なぜ、サークルを始めたか少し長いけど説明させていただきます。(続く)


Copyright © C・P・H. All Rights Reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう